レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【☆5】ベイマックス レビュー

もうすぐ今年も終わりですね!最近は更新頻度が低めなので、来年からは気合い入れて頑張りたいと思います。と、いうわけで、先週ベイマックス見てきました!ディズニーの最新作で、アナ雪に続く感動作とのことで話題ですね。【概要】マーベルコミックスのヒ…

クリスマスイブーの準備

さぁ、そろそろ2014年終わりだね!ってことはクリスマスイブーがやってるぜぃ!今年のクリスマスイブーは家で過ごそうかなと思って、それのためのいろいろ準備やった!(人生初家で祝う)手作り料理‼️さぁてさあて前菜から作ろうと思います!意外と簡単!だけ…

羽生選挙金メダル!!日本の総選挙発表

こんばんは!お久しぶりです!14日、日曜日❤️GPファイナル 羽生結弦が2連覇本日羽生選手は金メダル決め、本当におめでとう!頑張りましたね!私より若いけどしっかりしてます!自分の夢に向けて努力している姿がかっこえ!❤️総選挙‼️‼️‼️なんやね‼️わかり…

【☆4】"What do we do with all this big data?" Susan Etlinger

お久しぶりです。 今回からはTEDの感想も載せていきます。 今回のテーマは最近話題の「ビッグデータ」 アナリストのスーザン・エトリンガーさんのプレゼンです。 【概要(私の解釈)】 データや技術は進化を続けてきたが、その意味は人間自身が作り上げてい…