レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

ブログを引っ越しします!

WordPress使ってみたいのです!

お久しぶりです!

お久しぶりの投稿なのに、引越のお知らせです。

 

これからしっかりとブログ書いていきたいと思っていたのと、

WordPressというのが楽しそう(いろいろ勉強になりそう)

と思ったので、引っ越しします!!!

 

これまでのくだらない記事たちに加えて

引っ越しの過程やWordPressの使い勝手など、

ブログ作成自体の体験談なども書いていけたらと思います。

 

読者機能などは使えない(?)ですが、引き続き遊びに来てくださいね!

ブログは以下です!

http://gupi0.com/wei/

 

これからもよろしくお願い致します!!