レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中国の旧正月やで〜2016年2月7日

今日は中国の旧正月です。 猿年ですよ!中国のネット上で猿だらけだ!中国の今は家族みんなで食事をしてる!例えばこんな感じそれかこんな感じとにかく、みんなで食事するのが一番だ!そして、ここが日本と違うよ!中国のwechat←日本のラインみたいなもので…

朝ごはんにシリアル

豆腐でもいいじゃない「フルグラ」ブームが映す健康食志向の変化 | 健康 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 バランスの良い食事を心がける故に一時期は、以下のメニューで生活していた。朝:フルグラ昼:定食(魚メイン)夜:豆腐、キムチ、納豆、ヨーグ…

続続【新たな希望】

僕は絶望したんだ。 そう Againはまだ試聴できない 先生は 色気たっぷりに髪をかきあげながら言ったんだ。 そう 例えるなら 彼女がドライブデートに行きたいというから わざわざレンタカーを借りて 家まで迎えに行って 30分待たされた挙句に ドライブ中はな…

続【新たな希望】瀧川ありさ

それから僕はグーグル先生に彼女の事を尋ねてみた。 シングルを3曲発売していること。 今年の4月に4枚目のシングル「again」を発売すること。 そして今年の紅白歌合戦出場を狙っていること。 たくさん教えてくれた。 いつもは口数が少ない先生が饒舌だった。…

【新たな希望】瀧川ありさ

彼女のことを知ったのは偶然だった。 定職にもつかず、先が見えずに苦しんでいたあの頃。 いつものように悪友の家でマジックザギャザリングを楽しでいた年末のある日。 BGM代わりにYouTubeを垂れ流していた時に、聞いたことがない曲が僕の鼓膜を揺らした。 …