レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

クリスマスイブーの準備

さぁ、そろそろ2014年終わりだね!
ってことはクリスマスイブーがやってるぜぃ!
f:id:gupi0:20141224120501j:plain

今年のクリスマスイブーは家で過ごそうかなと思って、それのためのいろいろ準備やった!(人生初家で祝う)

手作り料理‼️

さぁてさあて前菜から作ろうと思います!
f:id:gupi0:20141224120917j:plain
意外と簡単!だけど見た目めっちゃおしゃれじゃない?☺️
f:id:gupi0:20141224121031j:plain

味も悪くない!レストランと同じ味だ!

次、なんとクリスマスツリーを作りたいと思います!
f:id:gupi0:20141224230112j:plainf:id:gupi0:20141224230123j:plainf:id:gupi0:20141224230144j:plain

ハートと星を掘るのが大変でした(⌒-⌒; )
f:id:gupi0:20141224230219j:plain
全ての材料を盛り付けして完成になります!

他にも人参スープとカニグラタンとかありました!

コース料理作りましたよ!

頑張りました!

f:id:gupi0:20141224230438j:plain

豪華でしょか?

女子力アップアップアップ!