レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

羽生選挙金メダル!!日本の総選挙発表

こんばんは!
お久しぶりです!

14日、日曜日❤️


GPファイナル 羽生結弦が2連覇

f:id:gupi0:20141214213316j:plain
本日羽生選手は金メダル決め、本当におめでとう!頑張りましたね!

私より若いけどしっかりしてます!自分の夢に向けて努力している姿がかっこえ!❤️


総選挙‼️‼️‼️なんやね‼️わかりません‼️


そのあと、テレビの番組は全て総選挙になってしまった!( ̄◇ ̄;)

f:id:gupi0:20141214212558j:plain
まだまだ続いてる!

ちなみに今回の選挙は今後の日本の経済に影響があるの?
どうなるの?
まったくわかりません!😿
日本の経済政治本当にごろごろ変わるから難しいねー😭

面白いと思ったのところは日本もいよいよ女性強い社会にデビューか?

最近女性の政治家は結構活躍してない?
きのせい?
f:id:gupi0:20141214212818j:plainf:id:gupi0:20141214212802j:plain
f:id:gupi0:20141214212938j:plain


強い女!かっこえぇぇ!

面白いです!
当選されるためなんでもやるんですね!
歌の披露まで!アイドルもいたようで!
さぁ、どうなるのね!




ありのままの!姿見せるよ!ありのままの!自分になるの!
大切だ!

んで
チャンネルは全部総選挙の発表の番組になってしまって、テレビつまらないよ!