レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

大江戸温泉物語inお台場

今日大江戸温泉物語→お台場にやってきました!
f:id:gupi0:20150419203548j:plain

辿り着くまで時間かかったけどね!笑
f:id:gupi0:20150419203640j:plain

雨じゃんも降ったけど!楽しいよ!
私って声かけやすいひと?今日1日で3回写真撮ってって頼まれた!笑
まぁ!そこは置いどいて!笑
大江戸温泉物語にこれ流行ってる?
f:id:gupi0:20150419203747j:plain
どんな感じなのか?よくわからない!ぜひ行ってみてください❤️

いよいよ入り口に入るよ!
f:id:gupi0:20150419203902j:plainf:id:gupi0:20150419203936j:plain
そういえば今美男子浴衣コンテストやってるらしい!自分に自信ある男性たち!ぜひ行ってみて❤️

f:id:gupi0:20150419203952j:plain

足湯!めっちゃ気持ちいいぞう!

f:id:gupi0:20150419204101j:plain
これも欲しい!あるゲームやると、もしかしてもらえるかもね!笑

f:id:gupi0:20150419204127j:plain
浴場の写真はさすがないわ!すみません!笑
ここは本当に江戸時代のように作られてる!
f:id:gupi0:20150419204206j:plain
どうーだ?この浴衣姿の男性たち!?
f:id:gupi0:20150419204305j:plain

可愛い女の子もいっぱいいるよ!
ぜひ行ってみてください!