レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

とても便利なアイディア

普段の生活にこんなものがあったらもっと便利だなぁ〜と思う時よくあるでしょ?

でもなかなか実行することが難しい!

ここで紹介したいのは

こんな時にこれがあったらいいなぁの物だよん〜


オススメ第一位

自分のコップ守りたい時に‼️

嫌いな人に使われないように、自分がいなくなる時に、黒のところを抜けば、液体が出てくるよ!笑
裏で私のコップ使うなんて許せない!笑
f:id:gupi0:20141001211033j:plain



☆第2位☆



雨の日‼️
降った後、ベンチがびしょびしょになるやね!そういう時、カップルが公園デートに困るのよ!座るところがない…
そういう時‼️

回せるベンチ

f:id:gupi0:20141001204633j:plain

注目してほしい所→⭕️ついてる所よ!
そこを回したら、濡れてない面が出てくる!

☆第3位☆

ピザ切るハサミ!
❤️好きなところから切れる!綺麗に〜!上品に〜❤️
f:id:gupi0:20141001205833j:plain


☆第4位☆

ちょっとオシャレな包装紙!


f:id:gupi0:20141001204926j:plainf:id:gupi0:20141001204950j:plain

自分が言いたい言葉を⭕️つけるだけよ!
意外と面白いよ!
ぜひ好きな人にプレゼントで
言いたい言葉に⭕️つけてみてよ!

☆第5位☆

雨の日、荷物が多い…

そんな時にこの傘があると便利よ!コーヒー持ってる!☕️余裕!

f:id:gupi0:20141001205340j:plain

☆第6位☆

〜何回使えるロウソク〜魔法の瓶!
何回も使えるよ!ぜひ

f:id:gupi0:20141001210028j:plain

リモコン式安心LEDローソク ブラック FIN-381BK

リモコン式安心LEDローソク ブラック FIN-381BK

☆第7位☆

あれ?靴下どこにしまったか?下着は?
もうわからない…そういう人がたくさんいるんじゃない?

これがあれば一目瞭然だぜぃ!

f:id:gupi0:20141001210234j:plain

☆第8位☆

あなたは大人の女性?男性?子供?それとも動物か?
誰であっても、自分が食べる量がすぐわかるよ!馬か🐴🐴🐴⁉️

f:id:gupi0:20141001210353j:plain

☆第9位☆

子供も好きなパパへ
メタポ予防もできるよ!一石二鳥だ!
わぃ二回も四字熟語使えた!笑
パパと一緒に走ろう!ありのままの姿〜
f:id:gupi0:20141001211149j:plain


必要な物あったか?
私は全部ほしいけどね!
ぜひ使ってみてくださいね!