レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

接続できないyahoo mail!

最近ヤフーなにがあったの?
9月27日、9月30日、連続ヤフーメール不具合が出てる、利用者からの不満声が殺到!個人利用だけではなく、ビジネスとして利用してる方も多いだろう!
損失した分はヤフーさん負担するか?

一体どうなるのよ!

f:id:gupi0:20140930223508j:plain

なぜメール見れない!

これはあかんよ!

もうすでに500以上の障害発生報告!

f:id:gupi0:20140930223824j:plain

どうすればいいの?障害報告が増えてるよ!めっちゃ迷惑!
f:id:gupi0:20140930223639j:plain

gmailにするしかないなぁ!

もしかしてios8の影響?まさか!

なぜ九月た頻繁的に不具合発生?
九月病か?

推測原因は
1、利用者が多い、集中的にアクセス?
この可能性低いと思うけどね

2、ハードウェアの故障?

あり得るかも…早く回復しろ

3、ウェルス感染?不法アッタクされてる?

個人情報流出可能性高いかも‼️

要注意だだ❗️


てか朝9時からずっと不具合ってありえるか?ずっと待ってるんだけど、全然回復してくれないね!なぜ?
f:id:gupi0:20140930224549j:plain

さぁ〜その影響はどこまで続くだろう

やっと10月4日、ヤフーメール使えるようになった!
f:id:gupi0:20141005094901j:plain
謝るだけだったね!笑

まぁ、いいや!

Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

Yahoo!スマホ最適化ツール

Yahoo!スマホ最適化ツール

これ笑えるね!

最適化じゃないし!むしろ不便だわ‼️