レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

贅沢なランチ→ロイヤルパーク24Fランチビュッフェ


ロイヤルパーク汐留ランチ



今日いいことばかりだ!💞💞💞
今日朝ね!山手線の電車また事故がありまして、なんと火災でしたよ!
影響されるかなと思ったけど、全然大丈夫でした!lucky!
そして
今日のランチはとても贅沢でした❤️
ホテル見学ということで!ロイヤルパークやってきましたやん!
f:id:gupi0:20150410230659j:plain
なんとロイヤルパーク24階でランチビュッフェをいただきました!
f:id:gupi0:20150410230448j:plain
こんな高いところでランチするなんてどん〜だ〜け贅沢やねけん、ふふふふふふ〜💞
東京タワーもみれるのよ!気づいてなかったけどね!景色綺麗だわ!😍
f:id:gupi0:20150410230610j:plain
さーあてと!こんなに素敵な場所よ!
f:id:gupi0:20150410230741j:plain
店員さんもとても親切でした!😍
窓側の席から東京タワーわ眺めながらランチ食べれるよ!贅沢!
f:id:gupi0:20150410230834j:plain
ほーら!こんなに綺麗に並んでる!
f:id:gupi0:20150410230944j:plain

f:id:gupi0:20150410231014j:plain
どれからにする?迷う!
とりあえずサラダ!やっぱり全種類頂かないと損する!😍
f:id:gupi0:20150410231101j:plainf:id:gupi0:20150410231112j:plainf:id:gupi0:20150410231306j:plain

満足したわ!
いい経験でした?笑
ありがとお〜です
またいつか見学したいなぁ!
他のホテルへ!😍