レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

ちびまるこカフェ

ちびまるこカフェinフジテレビ編

期間限定のちびまるこカフェにやってきました!
やっぱり女子って期間限定に弱いですね!❤️

限定と言われたら、もう行くしかないです!
f:id:gupi0:20150421084120j:plain
メニューの種類はあまりなかったけど、店内はすごく可愛いよ!
しかもめっちゃ古いちびまるこのアニメが放送されてる!笑

フジテレビの一階
f:id:gupi0:20150421084434j:plain

入り口はこんな感じよ!
ちびまること彼女の友達があなたを待っている❤️

f:id:gupi0:20150421084502j:plain
店内の様子こちらになります⭐️

f:id:gupi0:20150421084546j:plain
f:id:gupi0:20150421084620j:plain
f:id:gupi0:20150421084637j:plain
掲示板もあるよ!いろんな情報書いてある!対したことじゃないだけどね!笑
f:id:gupi0:20150421084710j:plain
f:id:gupi0:20150421084804j:plain
私は頼んだのがこちら→イチゴカフェラテ
f:id:gupi0:20150421084243j:plain

カフェラテは全部四種あるけど、こちら抹茶ラテ❤️
f:id:gupi0:20150421084322j:plainf:id:gupi0:20150421084412j:plain

他にもジュースなどある
ぜひ行ってみてください!

終わったら
お台場散策もいいし、夜景綺麗だよ!❤️