レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

ありえないほどやすいツアーby HIS編

すなぜ日本で素晴らしい国ですか?
日本から海外行くのがめっちゃ行きやすいし、何の保証金もいらないし、とても便利な国です!

社会人になって、もうすぐ二年かな、対した成功してない!残念!笑

学生時代に戻りたい!大学時代の生活はめっちゃ楽しかった!❤️!

長期の休み取りたい!不可能だ!😭
長期休みとって旅行したい!❤️
学生ならいけたのに!絶対行く!めっちゃやすいツアーだよ!

HISで見つかった!こんな記事書いたら、HISから広告費もらおうかな!笑

ありえないほどやすいだよ!
時間ある人はぜひ利用して、旅行しまくってよ!❤️

札幌なんて一万切ってるよ
なんで?私は札幌めっちゃ行きたいよ!
f:id:gupi0:20150421230906j:plain

沖縄も!3日間でなんと12900円よ!
何を待ってるの!予約しなくちゃ!
f:id:gupi0:20150421231034j:plain 
ユニバーサルスタジオジャパン行きたい❤️!ハリー待ってる!

f:id:gupi0:20150421231127j:plain

海外も手頃値段でいけますね!
考えられないほどやすい!シンガポールよ!四万でいけるなんてゆめだ!なんか裏あるかな?さぁー行くんだ!
f:id:gupi0:20150421231218j:plain
台湾もいいよね!学生だったらもう予約するわ!行きます❤️

f:id:gupi0:20150421231321j:plain
パリよ!セレブ!ブランド!溢れるところだ!パリよ!行きたいっす!誰か休みくれ!旅行したい❤️

f:id:gupi0:20150421231402j:plain

こんなのみたら、もう仕事休みたいわ!
社会人はかわいそう!特に有休み取れない社会人さらにかわいそう!
好きなことができない社会人さらにさらにかわいそう!
あ!あ!ぁ!旅行したい!

はき!以上!
明日また仕事!
おやす!