レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

あなたは非常識?

今日テレビ見たある番組とても面白いとおもって、みんなにも知ってほしいから、この記事を書きます!笑

あなたは普段こちらのことはあまり考えたことがないだろう?でしょうね!
例えば、シュークリームの食べ方とか、美味しくインスタントコーヒー飲み方とか、!(◎_◎;)
考えたことがない!!😭

さぁて紹介しますよ!勉強になる!❤️

普通の人ならシュークリームを食べるとき、中のクリームが出てくるのがすごく嫌だと思っているでしょう?口の周り!手の上に全部クリーム付いてて、ベタベタ、いややん!
f:id:gupi0:20150423085930j:image
高橋さんも相変わらずかっこよく食べれません!😹

じゃどうふうに食べればきれい食べれるの?
こちらだ!

逆さまに食べること!❤️

f:id:gupi0:20150423090103j:image

その理由はこちらです❤️

f:id:gupi0:20150423090208j:image

これを知れば、シュークリームなんて手につかないぜぃー笑!自慢できるよ!笑

よっしゃ!次!
みんなこれきっと食べたことがあるでしゃ!
f:id:gupi0:20150423202514j:image

意外と食べ辛いかもよ!😭
では正しく食べ方知ってるか?
知らないでしょね!笑
では教えます!❤️
f:id:gupi0:20150423202606j:image
こちらです!❤️
まず先の部分を千切るのよ!
f:id:gupi0:20150423202628j:image
このように❤️
f:id:gupi0:20150423202657j:image
そのあと!魔法かけるよ!笑
お尻にさすんだ!笑!チョコが出ないように!
f:id:gupi0:20150423202714j:image
かっこよく食べるよ!笑

まぁ!もしあなたは口は十分大きければこんな食べ方もあり得る!笑

丸ごと入れる!笑

f:id:gupi0:20150423202750j:image

以上!
みんな、常識よ!笑

バイバイ