レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

iPhone の割れの新技

ドンードンー割れてほしい❤️

f:id:gupi0:20141106230527j:plain
これは一体どうやってできる?
とても美しいカバーでしょ?
不思議でしょ?

実は誰でも手に入れるよ!
勇気が必要だけどね!

割れた携帯ちょーだい❤️

最近iPhone 6が新しく出たのに、弱すぎて、割れやすい問題は結構ありました。

ポケットの中に入れただけなのに、画面割れとかあったりして、その原因で売り上げガーァで下がったね!
困ったね!💦


そのせいで大量購入してた商売人は自殺したり、倒産したりケースも多かったね!😖もし彼らはこのこと早くわかれば、新たな人生を送ってるかもね!


でもある写真を見た後、割れた携帯もとても美しくなるぞぅ!

むしろ割れて欲しいぐらいよ!❤️

ではお楽しみ❤️

びっくりしないでね!

マジックスタート

f:id:gupi0:20141106230208j:plain

色ペンがあれば、好きな色に変身❤️

f:id:gupi0:20141106230233j:plain

光を当たるとさらに神秘的になるよ! 

f:id:gupi0:20141106230243j:plain

陶器のように❤️


f:id:gupi0:20141106230317j:plain

衝撃受けすぎて、自分の携帯割ってみるか?


f:id:gupi0:20141106230348j:plain