レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

羽生選手 フィギュア イン中国上海

初めて、フィギュアの試合みて、涙出そうだった!
人間って強いね!特にスポーツ選手ですね❤️


f:id:gupi0:20141108212848j:plain       f:id:gupi0:20141108212859j:plain


思わぬアクシデントが生で見て、鳥肌立ったわ!

ドキドキでした!

人生っていろいろあるね!

フリー試合直前に日本が期待してた羽生選手    アクシデント


中国選手とぶつかって、流血してしまった💦💦

f:id:gupi0:20141108212956j:plain

羽生選手の顎が中国選手の方にぶつかったようで、そのあと、しばらく立ち直れなかった💦

試合は一人の怪我のことで中止にも行かないので、どうする?

あなたならどうする?
棄権?やる?
中国選手は最初棄権すること決めたが
f:id:gupi0:20141108215003j:plain

やっぱりスポーツ精神がある方で怪我に負けない!
三分前に出場すること決めた!

4分間しかない試合なのに、すごく長く感じたでしょうね!💦

f:id:gupi0:20141108215141j:plain

しかし、頑張りました。


日本選手、羽生さん!❤️

結末どうなるか?
負けないんだ!

f:id:gupi0:20141108214911j:plain

出場するって!
こんなに怪我してるのに、信じられない!

f:id:gupi0:20141108215403j:plain

すごくカッコよくみえる!
彼はこれから、フィギュアの中で、きっときっと…伝説になるでしようね!
f:id:gupi0:20141108215348j:plain

頭が怪我してるけど、キメ顔がかっこいい❤️
f:id:gupi0:20141108215420j:plain

選手が支えるのが強さだね!
強さがなければ成功しない、美しい演技も出来ないことわかった

f:id:gupi0:20141108215533j:plain

やりたいこと、自分の思い、きっと我々に伝えたと思うよ!
これからも頑張ってください。❤️

怪我してるが最後まで頑張った彼は本当にすごい!
f:id:gupi0:20141108215723j:plain


さすが、怪我してるけどニ位なんて素晴らしい!
アクシデント乗り越え滑りきって、男の強さ、見せてくれて、本当に素晴らしい結果でした!❤️