レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

Halloween🍔 ☆3

もうすぐハロウィンってことで、町もハロウィン一色ですね!
今回は、軽食としてマックを食べたのでそのレビューになります。
 
最近あまりいい噂を聞かないマクドですが、ポテトは結構好きなのでよってみると、

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/halloween/graphic_files/index/title_01.gif

との広告が。
 
今年のハロウィンはチーズとイカスミの白黒コンビらしいです!
チーズ好きの私はさっそく買ってみることにしました笑
 
 
f:id:gupi0:20141011194031j:plain
外装もなかなかおしゃれ。
 
 
f:id:gupi0:20141011193636j:plainf:id:gupi0:20141011193644j:plainf:id:gupi0:20141011193651j:plain
 
マックによくある広告詐欺ですが、本製品はなかなかの見栄えだったのではないでしょうか。
 
気になるお味の方は?
 
イカスミバーガー☆3
:ほんのりイカスミの味。バンズの程よい苦味がいい感じでした。
 
カマンベールチキンフィレオ☆4
:チーズがトロットロでおいしい!チキンはまぁ、ふつうでしたが。でもバンズがふわふわなので他のバーガーと比べると格段にうまい!
 
と言った感じですね。
ファストフードなのでこれくらいで許してください笑
価格設定がお高めなので、今回の評価は☆3つで!
 
おまけ。
 
f:id:gupi0:20141011193702j:plain
f:id:gupi0:20141011193728j:plain