レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

意外?家で簡単にできちゃう❤️第二弾

ど〜も、ど〜も❤️第二弾❤️

やってきましよん!


意外と簡単にできちゃうおしゃれsweets

その前に、お聞きしたいことがあって?

前回、書いた意外すぎる?こんな食べ方もあり得る?の記事みんな読んだか?

飲んでない方がいらっしゃったらぜひ読んでね❤️

そして、読んだ方はもうすでにやってみたか?やってない方いらっしゃったらぜひやってみて!☺️

んで、前回の意外すぎる?こんな食べ方もあり得るの続き編❤️

第二弾を紹介したい思います!

家で簡単できちゃう!女子力がある女の子になれ

⭐️プチキウイチョコ⭐️

キウイを薄く切って、約2.5cmの厚さに!

板チョコを解けた後、キウイをボーに刺して、そのまま、溶けたチョコの中に入れて、冷蔵庫に入れるだけ❤️
夏にぴったり!あ!もう終わったか…
まぁ、秋でもいけるよ!笑

f:id:gupi0:20141009220843j:plain

❤️焼きマシュマロチョコかけ❤️
お店に出してもおかしくないデザート一品‼️
マシュマロ焼いて、チョコかけるだけだよ!
簡単やね!
ぜひ、おうちで作ってみて!!❤️
f:id:gupi0:20141009221921j:plain

🍇アイスクリームの代わりにアイス果物🍇


葡萄をそのまま冷蔵庫に入れるだけよ!
アイスの代わりに!!体にもいいし!!


f:id:gupi0:20141009222233j:plain

❤️ミルクtea❤️ 


紅茶の中に牛乳を入れる
チンするだけ、美味しい熱々ミルクteaできるよ!❤️
f:id:gupi0:20141009222417j:plain

❤️ちょっと変わってるジャガイモ食べ方❤️


まるまる一個のジャガイモを蒸した後、中身を出して、好きな物を適当に入れ、卵、とチーズ載せ!!完成❤️

オーブンで焼くのが忘れないでね


f:id:gupi0:20141009222711j:plain中国のネットで見た写真だけど、これ絶対うまいとおもって、紹介させていただきます〜


いかがでしょうか?
やってみたいのがあったか?

ではではおやすみ

💤