レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

国安対浦和レッドダイヤモンド

今日サッカーの試合見に行きました。
人生初です!いい体験でした!とても面白かったです!サッカーファンの熱意を感じました!
f:id:gupi0:20150408235154j:plain
f:id:gupi0:20150408235209j:plain

今日仕事帰りで、浦和スタジアムに行って、サッカーの試合を観戦しました!f:id:gupi0:20150408234843j:plain

中国の北京→国安
日本の埼玉→浦和レッドダイヤモンド

前半は国安が1点をリードしてたが、後半になって、レッドダイヤモンドに1点取られてしまったので、試合は結局、一対一で終わりました!

中国の北京→国安のファンたち!

北京からわざわざこの試合のために来てたようです!応援隊はすごかった😍
f:id:gupi0:20150408235657j:plain

f:id:gupi0:20150408235030j:plain

f:id:gupi0:20150408235815j:plain

日本のチームも自分たちの応援隊があります!しかもみんなはすごかったですよ!
試合の始まりから最後までずっとなんか歌ってた!よく聞き取れなかったけど!笑疲れないかなと思ってたわ!笑
f:id:gupi0:20150408235329j:plain


楽しいね!ストレス解散できたかも!笑🎵
f:id:gupi0:20150408235419j:plain


待機してるサッカー選手!❤️
中国のチームなのに、外国人の方が意外多いね!

f:id:gupi0:20150408235437j:plain
試合の最後、国安のサッカー選手たちは応援隊に感謝してますね!かっこいい!
f:id:gupi0:20150408235535j:plain

またいつか見たいね、
それではおやすみ!
明日まだ頑張ろう!💞