レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

新生活始めました(°_°)

昨日引越しをしまして、
都会の方へと移ってきました。

業者を通しての引越しは初めてだったので
不安と期待で胸がドキドキでした笑

さて、こんかいはサカイの節約パックを利用したのですが
荷造りに骨の折れること折れること。

余裕を持ってと1週間前から始めたのですが
ぜんっぜんすすまない(°_°)

また、ゴミの出ること!
先週で5袋、今週も6袋くらい出ました。
一体どこにそんなに潜んで居たのか…

また、色々なところへの連絡も面倒臭いですね。
特に役所系は土日ダメなので、苦労しました。汗

当日は運び出しも1時間半くらい
搬入も1時間くらいでサクッと終了。

とはいえ、結構疲れてしまい
早く寝よう…と思ったらスペースがない…
ベッドだけでも作ろうと思ってがんばったのですが
1時間くらいかかりました笑

また、次の日の朝になって絶望しつつ
箱を開封して行ったのですが、荷造りの時にあれほどかかった荷物たちは
半日で開封され切ってしまいました笑

あとは新しくデスクと本棚、ライトを買ってみようと思います!



スクールライブ・オンライン 5 (このライトノベルがすごい!文庫)

スクールライブ・オンライン 5 (このライトノベルがすごい!文庫)

ひとり暮らしをはじめる本

ひとり暮らしをはじめる本