レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

なぞなぞ料理❤️

中国のネット見つかった面白いご飯の作り方❤️


丸ごとトマト🍅を米の上に乗せて、たく?ありえる?ありえない?💦

じゃ作ってみよ!
まず、オイル、黒胡椒、トマト、米、塩を用意するんだ❤️

f:id:gupi0:20141113211040j:plain

トマトから水分も出るので、お水ちょっと普段より少なめのお水入れるんだ!
f:id:gupi0:20141113211127j:plain

そして、適当な量の塩、黒胡椒、オイルなどそれぞれを入れ、混ぜる
f:id:gupi0:20141113211220j:plain

そのあと、🍅トマトを入れるだけだ
f:id:gupi0:20141113211302j:plain

約10分くらい出来上がりだ!❤️

f:id:gupi0:20141113211341j:plain

混ぜるだけだ!
もし皮が嫌いな人だったら
事前に皮を向いてね❤️
f:id:gupi0:20141113211404j:plain

あと盛り盛り付けだ
さらに美味しくなるポイント
こちら→チーズ入れるんだよ!❤️

f:id:gupi0:20141113211451j:plain

他の材料を入れてみれば、新たな味で楽しむことができるよ!

ソーセージ一口サイズ切って入れるだけ❤️黒ごまのせるんんん

f:id:gupi0:20141113211712j:plain

エビでよい!美味しくなれ❤️

なんか複雑イタリアン料理よのうだね

f:id:gupi0:20141113211825j:plain

パーティの時、作ってみれば?
友達に食べさせるんど!

作ってみたくなったか?