レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

幻のオムレツを作ってみた!


f:id:gupi0:20141026201029j:plain


この間テレビでみたおぼろしのオムレツ、すごくおいしそうだったので、早速自分でやってみた!❤️


ちなみに本番の幻のオムレツはこちらになる❤️
f:id:gupi0:20141026195700j:plain

なぜこんなに厚くになってるの?
よくわからない!
泡立器かな?⁉️

材料は卵とバターだけ!
あと腕の技?かな?笑

普通の場合は一人約ふたつの卵を使うけど、私は3つを使ってみた!
f:id:gupi0:20141026200022j:plain

もしかして、卵多いほど、ふわふわ感が出る?

実際やってみたら、そうでもなかった…💦


泡立器がないので、自分の腕で五分混ぜまくった!ちょー疲れた!
f:id:gupi0:20141026200111j:plain

泡立器がえると、もっとふわふわ感出るかも!きっとそれよ!

混ぜた卵を鍋に入れます❤️

中火で1分、そのあと、アルミホイルを被せ、約1分!
出来上がり💦
失敗したけどね!
ちょっと慎重すぎて、火が長かったかも
f:id:gupi0:20141026200210j:plain

f:id:gupi0:20141026200659j:plain

あ!ちなみな、ソースも自分で作ってみた!なぜならば、ケーチャッぷなかったの!ケチャップ?笑
トマトのみ!プラス‼️蜂蜜も醤油も?
f:id:gupi0:20141026200410j:plainf:id:gupi0:20141026200600j:plainf:id:gupi0:20141026200613j:plain


ソースも完成❤️

焼いた卵の上にソースをかけるだけ!
f:id:gupi0:20141026200727j:plain

そしてお味は?❤️


f:id:gupi0:20141026200745j:plain

ちょーうまい!やばい!

とろみがなかったけど、味は成功!
また挑戦してみよ!

あと!今日、家の近くの図書館には、なんと本のリサイクルのイベントがあって、❤️


行ってみた!
結果はこちら

ホーホーホーホー
f:id:gupi0:20141026201039j:plain

これで旅行マスターになれるわ!❤️


f:id:gupi0:20141026201102j:plain
この中には自分二冊自分がかったものがあるけど!笑 


下記の小説はすごく興味あるけど、本当に読むかどうかわからない!笑


f:id:gupi0:20141026201217j:plain

以上、最後まで読んでくれてありがとう!
もし欲しい本があれば、私へ!
あげるかどうか、私次第だけどね!
ではでは、またね!❤️

チャオ!