レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

女の子に喜ぶ❤️スイーツ第二弾

f:id:gupi0:20141016200703j:plain
どうも、どうも、最近、ストレス溜まってるか、ただの食欲が増大したのか、よく分からないけど、常にお腹空いてるなぁと感じる💦

特に甘いものが食べたくてしょぅがない💦


食べに行く時間がないし、食べると太るし、買いにくいのも面倒くさい、まぁ!いろいろ理由があって、スイーツ🍰食べれてないんだよ!😿

それでも食べたくなったら、ネット美味しいケーキの画像を見て、自分の欲望を抑える!😹

前回紹介した季節にピッタリスイーツの続きだよんだよん❤️

🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞

夏にピッタリスイーツとは❓

🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞

やっぱりさっぱり系が人気だもんね❤️
f:id:gupi0:20141016195825j:plain

わー❤️食べたい!抹茶といえば🌞かな?

あとフルーツ系だね!

f:id:gupi0:20141016195848j:plain
グレープフルーツ入りのケーキもさっぱりだね❤️
f:id:gupi0:20141016195930j:plain

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
桜の時期にピッタリスイーツとは?
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

こんな美しいケーキを目の前に置いたら、あなたはどうする?💦

食べれるの?いや、可愛すぎてたべれないかも😹
f:id:gupi0:20141016200103j:plain

お花が付いてて、可愛い女の子にピッタリね❤️

f:id:gupi0:20141016200158j:plain
いちご入りの🌸桜ケーキ❤️
f:id:gupi0:20141016200231j:plain

これは可愛い❤️こんなケーキ一回食べてみたい!
f:id:gupi0:20141016200305j:plain

😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹おまけ❤️
😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹
カメラ好きな彼氏にこんなお誕生日ケーキあげてみたら?絶対喜ぶ❤️

f:id:gupi0:20141016200511j:plain

f:id:gupi0:20141016200549j:plain
ゲームが好きな子供にこんなあげたら、ゲームやめるかもよ!😹

f:id:gupi0:20141016200606j:plain
これも可愛い

f:id:gupi0:20141016200642j:plain

最後まで読んでくれてありがとう❤️

f:id:gupi0:20141016200738j:plain