レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

意外すぎる?こんな食べ方でもあり?

中国のネットで見たすごい食べ方‼️

日本の方にも知ってもらいたいと思って、紹介しようとおもいます❤️



⭐️金金の卵‼️伝説の黄金卵❤️

f:id:gupi0:20141007223829j:plain
卵茹でる前に、まず生の卵そのまま振ってみて❤️腕が疲れるまでず〜ど振るんだよ☺️

そして、その卵をお湯の中に入れて、茹でるだけ‼️

🍅生まる一個、ジュースのようで召し上がれ🍅

汁こぼれ心配なし!!


f:id:gupi0:20141008190429j:plain


💦ダイエットしている方にオススメ💦

🍌バナナアイスクリーム🍌

バナナを冷蔵庫に入れるだけで、アイスクリームのように食べられるよ!❤️

たくさん食べても太らないよ!!むしろ痩せちゃうかもしれないよ!❤️

f:id:gupi0:20141008190738j:plain


❤️ヨーグルトアイスクリーム❤️

コップのヨーグルトを冷蔵庫に入れるだけで、健康的なアイスクリームできちゃうよ!❤️
f:id:gupi0:20141008191035j:plain




❤️ぜひお試しやってみてください❤️