レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

台風18号の影響、御嶽山の捜査困難!

これからも台風がやってくる!

 
この秋も、続いて18号がやってくる!
🎅じゃないから、来なくてもいいのに…
まぁ、🎅が来るなら、台風もう来ないでしょね!笑
 

18号も大型で非常に強い台風らしい!

f:id:gupi0:20141003212043j:plain
明日いよいよ沖縄に接近‼️5日、もしかして進路が変えて、西日本に接近するおそれもござる‼️要注意‼️
 
私は思ったけど、沖縄かわいそう!毎回沖縄から通って、どっか行くよね!
あんなに美しい所をいじめるなんて、なんでだろう!
f:id:gupi0:20141003212600j:plain
 
台風18号は日本列島を渡るので、お早めに備えを‼️
 

そういえば、 御嶽山が噴火後、47の命奪ったね!残酷な事だ!

今現在まだ行方不明者は16名がいる!まだまだ見つかってない方が残されてる!あの山に‼️

しかし、台風18号の影響で3日も雨で捜査を阻みました。

f:id:gupi0:20141003213505j:plain
消防隊員たちも早くた助けに行きたいけど、雨のせいで捜査ヤムざる得ないだね!
f:id:gupi0:20141003213636j:plain
 
 
残されてる方の中に若い方もいるね!

まだ人生これからなのに…五才の小学生、大学生…

どうか天気良くなってくれるかな!

早く捜査進んでほしい!

 

またこの山はまだ安全ではないよね?

 

再び噴火する可能性もある!!

早く雨やんで、天気良くなってほしい!
祈るしかできない私は本当にすみません!
 

近年大自然は人間に怒ってるようで、いろんな災害があったね!

 
環境を大切にしないといけないね!これらの災害はもしかして、人間への警告ではないか?
もっと大自然を大切にしないと、地球はどうなるのか誰もわからない‼️