レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

最新情報〜御嶽山の噴火!どんどん!

御嶽山の噴火

ニューストップ!どんどん!

びっくりした!

活火山だったのか!?知らなかった!

けが人まで出て、かわいそうね!

7年ぶりの噴火だ!こんな美しい山だったのに!
f:id:gupi0:20140927191910j:plain
魔の山に変わった!人間を怪我させる!
f:id:gupi0:20140927191902j:plain

自然って怖いもんですね!


これから、また噴火する可能性高い!要注意!

f:id:gupi0:20140927192219j:plain


今日18時くらい、長野県と岐阜県にまたがる御嶽山の噴火で長野県は政府の関係省庁災害対策会議で7人が意識不明、8人が大けがをしているという情報があることを報告したということです。
また、警察によりますと、噴火当時、御嶽山の山頂付近にいた人の多くは、下山したか、下山途中だということです。
週末登山詳細ルートガイド (PEAKS特別編集)

週末登山詳細ルートガイド (PEAKS特別編集)

登山用具2014 基礎知識と選び方&2014最新カタログ

登山用具2014 基礎知識と選び方&2014最新カタログ