レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

男と女の違い?笑


今日テレビで女は男を絶対理解できない?という番組があって放送していた!すごく面白いと思って、ブログに書いて、みんなにも知ってもらいたい!笑


女性の大半数は記念日たくさん作ってお祝いすることがすきだね!❤️

しかし、男性はそうではない!
記念日作り上がる女に対して、男はめんどくさいと思うのは多数だつて!
おり得ないよね!💢

まぁ、記念日二人のことだから、たまに女性からでも盛り上がろう!

行きたいレストラン予約するとか、笑!

でもされる方がもっと嬉しいよね!

ここで記念日オススメレストラン

ラーメン屋さん❓
と聞いたら、ちょっとガッカリするよね!
でもこの店はギャップがあるんだ
f:id:gupi0:20141024210140j:plain

早速、お店の中をチエックしましよう!
f:id:gupi0:20141024210240j:plain

おしゃれたまらん❤️
落ち着いてるし、うんうん!いいね!❤️

f:id:gupi0:20141024210316j:plain

この店の魅力は❤️

💮ムード満点な食事を楽しめる❤️

💮ラーメン屋なのに、メニューはコース料理のみ❤️

前菜
f:id:gupi0:20141024211546j:plain
f:id:gupi0:20141024211559j:plain
f:id:gupi0:20141024211609j:plain
f:id:gupi0:20141024211620j:plain

💮来店回数によって出てくる麺が違う❤️

ちなみに初回は潮薫醤油ラーメンらしい!笑
f:id:gupi0:20141024210906j:plain

しかも毎回違う麺が出てくる!
次行く時、楽しみでしよう!❤️ 

10回目くらいならこちらになる❤️
f:id:gupi0:20141024211025j:plain

今度の記念日、行ってみたくなった?笑

もう一つオススメのお店はこちらになる

オムレツがおいしいお店❤️
f:id:gupi0:20141024211159j:plain

こんなのオムレツ初めてみたわ!❤️食べたいわ!
f:id:gupi0:20141024211238j:plain

f:id:gupi0:20141024211325j:plain
柔らかそう❤️
口の中ですぐとろけるよん❤️

ぜひ行ってみてください!笑


次、男は女を理解できないところ?

旅行先でお土産屋にずっといることだめ?あり?

男性の疑問❓
→何で時間かかるか?
→旅行先が決まったら時点でリサーチが出来るので、何で先にやらない

女性がそれに対しての反論💢笑
f:id:gupi0:20141024205500j:plain

確かにそれだね!
なぜ待ってくれないのがわからない!
お土産買うのが楽しいことじゃん!笑


最後読んでくれてありがとう!

ちなみに私がオススメしたお店ぜひ行ってみてください!