レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

女子に喜ぶ❤️季節にピッタリケーキを紹介する!

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂秋という季節は食欲増えるよね!

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂
美味しいものがたくさんある季節だから、しょうがないよね!💦

綺麗な紅葉たくさん観に行こう❤️
コスモスもあるじゃん!
食べた分には運動すればいいんだよ!❤️

それでは誰にも喜ぶスイーツ🍰

🍂秋🍂ピッタリのケーキ❤️

❤️モンブラン❤️
🌰栗栗🌰
f:id:gupi0:20141015192841j:plain

🎃カボチャケーキ🎃
ハロウィンにピッタリじゃん!
あ!そろそろ終わるね!ハロウィン

f:id:gupi0:20141015192915j:plain

わー❤️こういうの目の前に並んでくれたら、どうする?困るのよ!笑
f:id:gupi0:20141015193017j:plain
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

秋の次は冬がやってる!

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
冬が来たら?イベント→クリスマスじゃん!❤️カップルわいわい!❤️

冬といえば雪だよね!雪といえば、雪だるまだよ!
もちろんケーキにも雪だるまが出ちゃうよ!❤️⛄️
f:id:gupi0:20141015193304j:plain

ちょうー可愛い❤️

f:id:gupi0:20141015193315j:plain

雪だるま作りながら、雪だるまケーキ食べよう❤️
f:id:gupi0:20141015193334j:plain

おまけ

最後まで読んでくれてありがとう

❤️ちょっとわかってるケーキ❤️

こんなケーキもらったらあなたは食べれるの?

運動好きな子供にこんなケーキをあげちゃうの❤️大喜び❤️
f:id:gupi0:20141015193924j:plain
❤️人参苦手な人にこれをあげれば、絶対食べてくれるよ❤️

f:id:gupi0:20141015194028j:plain

あ!ケーキ食べたい!❤️





春と夏は後ほど紹介します!
待ってね!❤️