レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

iOS 8リリース

く▼ iOS8 最新不具合情報&Appleアップデート情報
▼ iPhoneiOS 8 にアップデートする前にやっておくこと
▼ アプリが iOS 8 で動作するか確認する方法
▼ iOS8情報
▼ iOS8 アップデート可能端末
▼ iOS8の新機能
▼ iPhone6 最新情報
▼ iOS7 最新不具合情報&Appleアップデート情報
・ iOS7.1の変更点
▼ iOS7 旧不具合情報&Appleアップデート情報
▼ iOS7の変更点や操作方法
▼ 「iOS 7」で電池持ちを改善する方法
▼ iOSアップデートした方がいいの?
▼ iPhone5S・5C 発表
▼ iOS7対応の壁紙サイト
  (↑一部直貼り)
▼ iOS7変更点
▼ iOS7関連リンク


不具合


・タイムラインのツイートを長押しした際に表示されるメニューのボタンがタップしても反応しない


iPhoneから購入した曲のアートワークが表示されない不具合
・ユーザー辞書が消える不具合←人によっては重要事項かもしれませんね。


LINEとしては(4.6.1)でiOS8に対応しているようですが、多くのユーザーが旧バージョン(4.6.0)を使っており、不具合に見舞われている状態だと考えられます。

出典iOS8へのアップデートでLINEに不具合発生→アプリアップデートで解決 - iPhone
 Mania


人気のMVNOサービスである「mineo」ですが、iOS8にアップデートすると使えなくなるそうです。公式発表です。
mineoユーザーはiOS8へのアップデートを控えましょう。

と言ってるけど、やってみましたが、たしかに不具合出たね!

要注意だ!