レビュ日記!

本や映画から日常のホットな話題まで書いていきます

iOS8の不具合

iPhone iso8アップデートした後の結果

 
メリット
 
⭕️カメラの機能が増えた!
タイマーが入れてくれて、たしかに少し便利になったかも!
 
⭕️よく連絡とってた人のリスト、たしかに見やすいかも!
 
 
 
デメリット
 
❌写真のアップができなくなった!
ブログを書くのに、写真アップができなくなるとね…コマちゃうのよ!😢
 
❌たまに画面が動かなくなる!
一回画面を閉じって、もう一度、画面を開けば、直るけど、原因はよくわからん!
 
❌いろんなアプリの更新とか、遅い!
全然終わらない!スカイプを更新しようと思って、今日の朝になっても終わってない。どういうことやね!
 
❌使えないアプリまだないけど
ラインはよく自動的に消える…
アプリ更新できない
 
 
アップデートした感想はやっぱりしないほうが良かったかも!
みんなは気をつけるんだ!
アップデートする前にもう一度考える?笑
 
あとiPhone 6は変えるか、変えないか、悩む!